ゆるりんこ日記
ゆるりんこ主婦の独り語と息子観察記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
シャレにならない
先日庭先で水を撒いていると、犬の散歩をしている近所の方にばったり。
そういえば最近見かけなかったなぁ・・・と思いつつ
「こんにちは」と声をかけると
「こんにちは、お宅のワンちゃんはいつも元気そうねぇ、うちの子大変だったのよ」
きいてみると熱中症にかかったそうで、驚いたのがその治療費。
6,000円の点滴を1週間続けたそうです(ひぃ~~~)
「で、でも元気になって良かったですね」とフォローすると
「まぁねぇ、いっそのこと子供だったら保険がきいて3割だったんだけどねぇ
・・・あ、あ、これはもちろん冗談よ、冗談」
そう言うとまた散歩に戻っていったのですが・・・
いくら可愛いペットのためといってもいきなり40,000円以上の出費は痛い、痛すぎる!
もしうちの犬がなったら・・・想像したらちょっとゾッとしてしまいました。








【2006/09/05 10:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<黒い下着・・・ | ホーム | 松田聖子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yururinko.blog42.fc2.com/tb.php/30-0297fd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

rainbee

Author:rainbee
毎日ゆるりんこと生活している主婦、かろうじて30代…家事は手を抜き足も抜き、好きな言葉は『一攫千金』『果報は寝て待て』旦那と息子+犬、泣いて笑って喧嘩しながら暮らしてます

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

検索エンジン登録代行

このブログをリンクに追加する FC2 Blog Ranking

