ゆるりんこ日記
ゆるりんこ主婦の独り語と息子観察記
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
黒い下着・・・
シェアブログ403に投稿


20代の頃は下着を集めるのが大好きで

可愛いものからちょい派手なものまで

いろいろ楽しかったのに、結婚して子供ができてからは実用本位



結婚年数に比例して地味になる色、広くなっていく面積(泣)



そんな下着倦怠期?だったのですが、先日黒い下着を買いました。

喪服着る時用ですが・・・

本当はブラだけ買う予定だったのに、サイズとデザインで気に入るものがなく

結局見つけたのが何の飾りもないシンプルな上下のセット。



黒い下着=せくしー

頭の中で微笑む峰不二子



旦那と息子のいない平日昼間、早速シャワーを浴びて着てみました



「とりあえずパンツだよね」

久しぶりの小さいパンツ、それも黒。

ドキドキしながら頭の中は不二子ちゃん。



そして嬉し恥ずかし鏡の前に











・・・・・・・・・・・・・小力





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・長州小力







鏡の中にいたのは不二子ちゃんではなく





引きつった笑顔の小力









負けた・・・・・



さよなら黒パンツ

さよなら不二子ちゃん



この記事に点数をつける
スポンサーサイト
【2006/09/11 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<遠足 | ホーム | シャレにならない>>
コメント
面白い!
私もそういう時期を過ぎて、
実用派からまた小さなかわいい下着に
戻りました。^^
【2006/09/17 10:58】 URL | なな375 #-[ 編集]
>なな375さん
コメントありがとうございます♪
小さいかわいい下着・・・
もう二度ともどれないような気がします^^;
【2006/09/19 10:26】 URL | レインビー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yururinko.blog42.fc2.com/tb.php/31-f65baa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

rainbee

Author:rainbee
毎日ゆるりんこと生活している主婦、かろうじて30代…家事は手を抜き足も抜き、好きな言葉は『一攫千金』『果報は寝て待て』旦那と息子+犬、泣いて笑って喧嘩しながら暮らしてます

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

検索エンジン登録代行

このブログをリンクに追加する FC2 Blog Ranking

