ゆるりんこ日記
ゆるりんこ主婦の独り語と息子観察記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
デスノート
今朝実家の母(63歳)から電話がきました。

「ねえ、昨日のデスノート見た?」

「へ?デスノート?見てないけど、どうしたの?」

「なんだ見なかったの?面白かったのに」


再度書きますが、実家の母(63歳)からの電話です。
友達とかからの電話ではありません^^;


「それでねぇ・・・・でね、そしたら・・・で」
デスノートの説明を始める母(63歳)
あの~ご用件は???

「録画は?しなかった?」

「うん、してないよ、昨日は違うの録ってたし」

「そう、もう一度見たかったんだけど・・・」


何がツボにはまったのか、【デスノート】が
いたく気に入った様子の母(63歳)
もうすぐ公開の映画第2段も気になるらしい。
クリスマスプレゼントに一緒に行こうかなぁ?



それにしても

「あんなノートが、本当にあったら欲しいよねぇ」って
いったい何に使うつもりなのか・・・
怖いよ、おかーさん。

【カレンダー/男性タレント】藤原竜也◆今だけポイント5倍 10/27 10:00 - 10/31 9:59◆20061027祭5




【2006/10/29 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ぼくたちと駐在さんの700日戦争 | ホーム | メタボリックシンドローム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yururinko.blog42.fc2.com/tb.php/37-3486d6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

rainbee

Author:rainbee
毎日ゆるりんこと生活している主婦、かろうじて30代…家事は手を抜き足も抜き、好きな言葉は『一攫千金』『果報は寝て待て』旦那と息子+犬、泣いて笑って喧嘩しながら暮らしてます

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

検索エンジン登録代行

このブログをリンクに追加する FC2 Blog Ranking

